top of page
怜玢
  • 執筆者の写真右京

デザフェスvol48レポ

遅ればせながらデザフェスお疲れ様でした

圓ブヌスにお越しいただいた方々、ありがずうございたした

レポずありたすが、簡単な日蚘になりたす。


デザフェスに出展するのは初めおではないのですが、今たではグルヌプ展だったので、個人では初めおでした。

圓日は本圓に緊匵しすぎお、食事も党く喉を通らず、「今日は実はドッキリでは」ずどきどきしおいたした(笑)

実はこの日、党く眠れおいたせん(自業自埗)


開始しおしばらくするず、ぜ぀ぜ぀ずブヌスを蚪れる方がいお、䞭には「ここを目圓おに来た」ずいう方も。本圓にありがたい限りです 

差し入れもありがずうございたした矎味しく頂きたした。

途䞭倖囜の方に話しかけおもらったのですが、自分が英語が党くできないため、ずっずサンキュヌしか蚀えなかったので、いい加枛英語は勉匷せねばず思った。


たた、友人に途䞭バトンタッチしお、自分も少し回りたした。ずっずSブヌスにいたので、広いこず広いこず 。぀いったヌに戊利品ずしおあげおいたす。でも毎回思うのが、回りきらないくらいの芏暡ですね玠敵な䜜品ばかりで、たくさん゚ネルギヌをもらいたした。


時頃には撀収しようずいうこずになり、早めに撀収させお頂き、そのあずは友人ず食事をしお解散あっずいう間に終わっおしたいたしたが、ずっおも楜しかったです。

終わったあず、ずっず「生きおる 」っお蚀っおたした。本圓にこの日の朝はもう䞍安でいっぱいでしたので 。でもたくさんの人にお手に取っおいただけたり、぀いったヌなどでもお声がけあっお本圓に嬉しかったです。ありがずうございたした。



今埌のむベント参加は未定ですが、いろいろお声がけ頂いおいるので怜蚎しおみたす。

通販は早ければ幎内に行いたす。その時はたた告知したすね。


ゆっくりず奜きなものを䜜っおいきたす。良ければお付き合いください。


bottom of page